ミノリッチ

※いつもrich-heartedでいたいと願うminoriのブログ※


| スポンサードリンク | - | | - | - |
幸せになるために。
『3分でわかる運のちから』あおぞらきりん著

幸せになりたいと思うのは誰もが同じ。
私もその一人。うまくいかないことが多い最近では、運を上げたいなと思うときが増えた気がする。
本屋さんには数多くの幸せに関する本が並んでいますが、自分に合った本を探すのは結構大変。
そんな人におすすめなのがこの本。
幸運になるためには共通ルールが存在しているとのこと。
運をつかむコツは決して難しいものではなく、誰にでもすぐにできるものばかり。

今回はその中から幸運を呼ぶ7つのキーワードを紹介します!

ー分に愛情を注ぐ…自分をいい環境に置いてあげると、運は自然にアップ          する
他人に幸せを与える…人に幸せを与えることで、運は自分にも戻って来る
心底から決心する…心の底から決心することで、眠っていた才能が開花す          る
いい蕕覆い發里鮗衒す…整理整頓はもっとも簡単にできる幸運を招く方法
ズて颪海愁船礇鵐垢隼廚Α超運の人こそ、ピンチを前向きにとらえ、結果             として運を上げている
Δ泙錣蠅亡脅佞垢襦調脅佞凌瓦鮓討啜こすことで運はやってくる
Д泪ぅ淵拘蕎陲鮠辰后張泪ぅ淵好ぅ瓠璽犬浪燭盞舛砲靴覆い泙泙垢戮討鯢蕁          ,錣擦討靴泙

これは、運を呼ぶ一つの例に過ぎませんが、世の中にはいろいろな方法や手段があります。自分に合ったやり方を探してみるのもいいと思います。

運は流れるもの。あなたのもとにもいつか必ずやってきます!
でも運をじっと待っていただけではだめ。
毎日のシンプルなことの積み重ねがあなたのもとに運を引き寄せますよグッド
| minori | おすすめの本見つ〜けたっ! | 10:59 | comments(8) | trackbacks(0) |

一番上へ