ミノリッチ

※いつもrich-heartedでいたいと願うminoriのブログ※
<< ランチ日記始めます!! | main | ランチ番号 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ランチ番号 .フェ&バーのランチ
今回は大宮西口のランチに行ってきましたパクッ
カフェ&BARのお店で夜はBARとして営業しているこのお店も
お昼のランチタイムを実施している。

大宮駅西口から徒歩7分のお店。
西口のolol(又はダイエー)の裏の道沿いを東へ歩いていくと、
YAMAHAのお店が。その角を左に曲がってすぐのところにあります。
女性一人でも入りやすいお店です!!

ランチは650円からと低価格びっくり
人気のオムライスやホットサンドをはじめ、ロコモコ、ピラフ、
パスタなど10種類以上!!
しかもデザート&サラダ付と女性にも嬉しい拍手

週替り特別メニューあるそうです!!

ちなみに私が今回食べたのは、オムライス。サラダとスープと紅茶のミニケーキが付いていて、今回は情報誌ぱどの発行している【ぱどTownMagazin】のクーポンを利用して、飲み物までつけて、しめて650円拍手

味もすごくいいチョキオムライスの卵のふんわり加減が絶妙で、口のなかに入ると思わず顔がほころびますラッキー

デザートのミニケーキもすごくしっとりしていて、おいしい!!
食後ということでちょうどいい大きさで大満足でしたモグモグ
さっそく私の「お気に入りのランチリスト」に追加です☆
また行きたいなと思っていますラブ




ぜひ一度ランチに行ってみてください☆お昼に行ってみて雰囲気をつかんでみたら次は夜にも足を運んでみては??
夜もBARとしてしっとりお酒を飲みたい方におすすめですビール

【お店の情報】
ランチ番号Bar-g-

大宮駅西口より徒歩7分
048-641-1239

Opeen:月〜金、第1・3土10:00〜15:00 
ランチ11:00〜
月〜土バー19:00〜Last
close:日・祝

もう少し詳しく知り方へhttp://www.citydo.com/prf/saitama/guide/sg/250002384.html



| minori | 大宮のランチ | 19:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 19:26 | - | - |










一番上へ