ミノリッチ

※いつもrich-heartedでいたいと願うminoriのブログ※
<< いい出会いもあるもんだなぁ〜 | main | 社会人としての心得を教えてくれた人生の師匠との出会い☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ランチ番号
4/23(日)大宮天気曇り

今日は日曜日ランチに行ってきました。

今回のテーマは「イタリアン料理」

お店は『T.T.Cucina』
生パスタ、石焼ピッツアのお店。
大宮駅東口から徒歩4分。
11:30〜15:00までランチタイム。
しかも年中無休だから土曜日や日曜日でもランチが楽しめるお店。

PastaLUNCHは880円でPizaaLUNCHは980円。
メイン料理+サラダ+スープ+ドリンク
しかもサラダ、スープ、ドリンクは食べ放題モグモグ
ランチは200円プラスしてデザートも付けられるケーキ

今日はpastaLUNCHで「落とし卵のカルボナーラ」を注文!
まろやかなクリームソースとモチモチしたパスタが絡み合っておいしい!
半熟卵がのっていて混ぜて食べるという楽しさもあるディナー
生パスタ使用のため、麺がモチモチしていて、コシもあってGoodグッド



店内は広くて開放的。50席以上はあり、おしゃれな雰囲気。
洋楽がかかっていて、一人でもカップルでも落ち着いてくつろげる空間家

ランチはもちろん、ディナーにもいってみたくなるお店。

【お店情報】
ランチ番号T.T.Cucina

ランチ11:30〜15:00
pastaLUNCH 880円〜(pastaの種類は9種類+日替わり2種類)
pizzaLUNCH980円〜(Pizzaの種類は3種類位+日替わり1種類)
上記にはサラダバー、日替わりスープバー、ドリンクバー付。

その他詳しい情報が知りたい方はこちら↓
http://padonavi.padotown.net/detail/pages/1110/00000836000.html
| minori | 大宮のランチ | 15:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 15:53 | - | - |










一番上へ