ミノリッチ

※いつもrich-heartedでいたいと願うminoriのブログ※
<< 社会人としての心得を教えてくれた人生の師匠との出会い☆ | main | 久しぶりの日記 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ランチ番号
今回のテーマは『和食』!

大宮駅から高崎線で一駅の宮原駅東口から徒歩3分。
普段は居酒屋でランチにも力を入れているお店
『醍醐』

ランチ定食は680円〜880円グッド
日替わり、とんかつ、マグロ丼、ハンバーグなど10種類程度ディナー

今回は日替わり醍醐定食880円を注文!
サワラの煮付け、刺身三種、鶏唐、めかぶマグロ、サラダ、冷や奴、おしんこ、ごはん、みそ汁、杏仁豆腐とたくさんイヒヒ



少しずついろんな種類が食べられるのはすごくいい☆
おいしかったラッキー
880円という値段相応なのかと思いつつ、750円位だったらさらに
嬉しいなと思った♪

カウンターもあって一人でも気軽に入れるお店。
夜も居酒屋として行くのもおすすめ☆

【お店情報】
ランチ番号ぢ藐

宮原駅東口前の通り、徒歩3分。
お昼 11:30〜13:30 ランチ680円〜
夕方 17:00〜24:00まで
無休
| minori | 大宮のランチ | 00:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:41 | - | - |










一番上へ