ミノリッチ

※いつもrich-heartedでいたいと願うminoriのブログ※
<< ランチ番号 | main | 仕事しごとシゴト・・・ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
久しぶりの日記
5/7(日)GW最後の日 大宮は雨

社会人になって初めてのゴールデンウィークはあっという間に最終日に。。。
5/3から今日まで思いっきり楽しもうと思い、いろいろな予定を入れてきた。
せっかくの休みを有効に利用するためにいろいろ考えた[:まずは5/2の研修後は飲み会の後に実家へ直行!!

ゆっくり寝た後、次の日は家族で地元の『桜えび祭り』へ。
天気がよくて、漁港の近くでやっていたので気持ちがよかった!
新鮮でおいしい桜えびと生しらすに大満足☆


夜は仲良し家族の家でバーベキューモグモグ
今年初めてのバーベキューは野外で、さむかったけど、
おいしい料理に楽しい会話でもりあがった楽しい

4日はおばあちゃんと買い物へ。
二人で行くのは初めてだったかも。
おばあちゃんの意向で一緒にお昼はへラッキー
新鮮でおいしいおすし屋さんで全品105円だったけど
大満足だった!!
おばあちゃんとの買い物はなんだか新鮮。
おばあちゃんの好みがわかるし、楽しい☆

5日は朝4:30起きで鳥取へ。
昼から元バイト先のマスターとデートという名の
鳥取めぐり(笑)てれちゃう
鳥取ならではの大自然の中で食べる山菜料理は格別!!
昔ながらの家で時間を忘れながらくつろいだ。


その後もマスターとワインの店や日本料理店、和食店など
3軒もはしごして飲み歩いた熱燗
マスターと分かれた後、大学の友達と飲みに行った。
けっきょく深夜3時になっていた。冷や汗

6日は大学時代に仲がよかった友達と遊んだ。
おいしいランチとカフェでお互いの仕事についての話で
もりあがったニコニコ
それぞれ仕事でいろんな悩みを抱えていて相談にも
のってもらって気持ちが楽になった。
やっぱり大学の友達は落ち着くなぁ・・・

夜は大学時代に地域情報誌をつくっていた「Charider」
のメンバーと飲みに。ひさしぶりに会えてうれしかった。
久しぶりに学生飲みを思い出した☆
お互いの近況報告をしたり、仕事の大変さを語った。
お会計も初任給が出たということで、少し多めに出して先輩ぶっちゃったり(笑)

夜行バスで帰るときに見送ってくれてうれしかったバス
また帰ってくるよ〜

7日の朝浜松町に着いて、大宮へ。
やっと家に着いたらもうヘトヘトですぐにベッドで就寝zzz

明日からのハードな仕事に備えて今日はゆっくりしようっとパクッ
| minori | minori日記 | 16:53 | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 16:53 | - | - |
はじめまして、デス。
地元に戻って約5年…。改めて鳥取めぐりでもしてみようかなぁ、なんて思いました。
| SAAK;P | 2006/05/09 5:39 PM |

初めまして。
ダル・グライガーと申します。

新鮮な桜海老・生しらす、美味しそうです。
自分もまた食べたいですな。
| ダル・グライガー | 2006/05/10 11:07 PM |

SAAK;Pさん
初めまして。コメントありがとうございます!
地元にもどってってことはもともと鳥取の人ですか??

ダル・グライガーさん
初めまして。コメントありがとうございます!
新鮮な桜海老と生しらすはおすすめです!
静岡に行ったときにはぜひご賞味を☆
また食べたいということは、もともと静岡人ですか?

| minori | 2006/05/12 12:42 AM |

あ゛…、書き忘れました。
鳥取で生活とりますデス。そして、地元を歩き回りたいっす!時間さえあれば…。
| SAAK;P | 2006/05/12 12:06 PM |

そうなんですか?
鳥取生活いいですね!!
ぜひ地元をいろいろ歩いて探してみてください♪
おすすめのお店や場所があったら教えてくださいね。
次に鳥取に行くときにでも参考にさせていただきます
!!

| minori | 2006/05/13 1:45 AM |

お返事ありがとうございます。
そうですね、地元は静岡県です。
富士山はこれでなかなか見飽きないものですね。
| ダル・グライガー | 2006/05/17 1:35 AM |











一番上へ