ミノリッチ

※いつもrich-heartedでいたいと願うminoriのブログ※
<< 仕事しごとシゴト・・・ | main | 社会人飲み! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
今週の休日は充実したぁ☆
6/24.25 埼玉はおてんきくもり

今週は休日をうまく利用して友達と埼玉めぐりの旅へ。
埼玉でも自然の宝庫として有名な『秩父長瀞』に行ってきた。

電車でぶらり旅っていい!なんだか時間を忘れる。

長瀞は大自然が残っていて、清流もある。
『岩畳』はすごく大きくて圧巻!!
その上に座ってマイナスイオンを浴びる私たち。
都会では味わえないこの澄んだ空気。
はぁ〜日ごろの疲れが癒されるなと思った。

近くのお土産屋さんで、地元の特産物を買った。
ウコンとかどくだみ茶とか甘納豆とか。
健康志向だから。私、やっぱり変わってるかな(笑)

あとは王様のブランチでも紹介された『阿佐美冷蔵の
カキ氷』を食べた。
ものすごくおいしい!!お祭りの屋台で食べたあのガリガリした
カキ氷とは大違い。
口の中でさらっと溶ける。天然氷のやさしさが味わえた気がする。
頭もキーンとしないし。
このカキ氷はとてもおすすめ♪

おしゃれな喫茶店でわらびもちも食べたし♪
やっぱり食べ歩きの旅は楽しい☆
ここでしか味わえないものばかりだから。

温泉宿もすごくよかった。
薬草風呂も癒し効果抜群だったし、露天風呂も最高!!
山奥にある宿だったから、露天風呂ではマイナスイオンを
浴びながら贅沢にお風呂に入れた。

夕食も地元で取れた野菜や魚がおいしく調理されていて
たのしい宴だった。
畳の上で寝るのって最高!
ぐっすり眠れた。

今日は秩父へ。
秩父は祭りで有名な場所。
日本三大祭りのひとつらしい。12月に行われるということで
今年はぜひ行ってみようと思う。
まつり会館とか行ってちょっと勉強してきたし。
昔ならではの古い家とかも残っていて、歩いても
楽しめた。

そして帰りはSLに乗って帰ってきた。
ゆっくり走るSL。2時間位ゆられてた。
たまには電車の旅もいいな。

また旅に行きたい!!
| minori | minori日記 | 18:15 | comments(3) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:15 | - | - |
あ、どうもTounaiです。

お元気ですか?来月来鳥されるそうですね。
BBQしましょう!

ところでChariderのブログを改めて作りました。

http://blog.goo.ne.jp/charider_tottori

ミノリッチもブックマークに入れておいたので、
リンクしといてやってくださいな。
| Tounai | 2006/06/26 12:46 AM |

またまたお久しぶりです。じゃっくです。

さすがは健康志向のみのりさん!うこんやどくだみ茶は、一つずつではまずく俺には飲めません・・・
そのうち、せんぶり茶にもチャレンジしちゃうんじゃないですか(^^;)鳥取でBBQをするときは健康のことを忘れて飲みまくりましょう!Tounaiさんの早いペースの飲みについていけるのはみのりさんしかいません!!ここは、学生に社会人の貫禄を見せ付けてやってくださいm(__)m

>畳の上で寝るのって最高!
そうですよね!俺はベッドで寝るのは落ち着かなくて嫌いなんですよ!!(本当は体重で壊れるのが怖いくて熟睡できないだけです)

あと24時間以内に試験の結果がWEBメールで通知されるので緊張のような変なテンションです。みのりさんには、試験を受ける際にジンクスと言うか願掛けみたいなものはありますか??ちなみに、俺は、外食産業の会社のとき、一次試験から試験終了後に前祝を始めてから試験に落ちていません(^o^)
| じゃっくん | 2006/06/30 12:13 AM |

Tounaiへ
コメントありがと!。
遅くなってごめんね。忙しくてブログ見てなかったの。
Chariderブログできたんだね!
ちょっとのぞいてみたけどなんかワクワクしちゃうね!
これからちょくちょくコメントするようにするね。
鳥取行くのたのしみにしてるよ。

じゃっくんへ
コメント遅くなってごめんね。
試験はどうだった??
ちなみに試験を受けるときのジンクスは特にないかも。
ただダメだと思った試験ほどうまくいってたかも。
参考にならなくてごめんね。
でも絶対に自分にあう会社は見つかるから☆

がんばれ!

| minori | 2006/07/16 1:14 AM |










-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/09 9:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/25 9:05 PM |

一番上へ