ミノリッチ

※いつもrich-heartedでいたいと願うminoriのブログ※
<< 社会人飲み! | main | やっぱり築地は魚が旨い! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
幸せな私。
8/12 実家の静岡に帰省中!
久しぶりの日記。
最近また忙しくてなかなかブログを更新できない日々。
自己満足の世界だけれど、やっぱりたまには更新しないとね。
家にネットがつながっていない生活なので、
一週間分のことを土日の休みにまとめてばーっと書いてます。
そろそろネットつなごうか迷うところ。

【最近の私】
最近はなんだかすごく幸せ。
仕事は営業だから大変だけど、とにかく会社に、営業所に、
上司に、同じ課の先輩にめぐまれているからがんばれている。

営業という仕事は基本は一人だから、ある意味孤独との戦い。
でも会社に戻ってくると、みんなから「おかえり」という
声がかえってくる。
それを聞くと、自分の居場所があることが実感できる。

自分の所属している課には新人は私一人。
だからこそ先輩たちは私に愛情を注いでくれる。
「みんなはいつもおまえのことを見てるよ。」
「おまえががんばってるのはみんなわかってるから。」
「辛いときは一人で抱え込まずいつでも相談して。」
「おまえがこの課に入ってきてくれてよかった。
 ムードメーカー・イベント担当よろしくな」
そんな先輩たちの何気ない一言一言が今の私には大きな力になっている。

会社の人間関係に恵まれているこの状況に
嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです。
だからこそ今は仕事が辛くてもあきらめずにがんばらなきゃと思う。
「入社半年は死ぬ気でがんばれ!ここでがんばったら後が楽になるから」
という上司の言葉に励まされている。
10月までは絶対にがんばる!
今後の可能性を期待しつつ、今自分ができることを精一杯やろう。

仕事は人間関係で決まる。
そう実感している毎日です。
月曜日からまた仕事がんばろ!!
みんなに会えるのが楽しみ☆

| minori | minori日記 | 17:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:01 | - | - |










一番上へ