ミノリッチ

※いつもrich-heartedでいたいと願うminoriのブログ※
<< 幸せな私。 | main | 久しぶりのコメント♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
やっぱり築地は魚が旨い!
この間友達と築地に行ってきた。
関東に行ったら絶対いってみたいと思っていた築地。
魚がおいしいとテレビや本で紹介されていた築地。
魚がいっぱいいる築地。

築地は朝早くやってるから、朝に行くのがおすすめだけど
朝が苦手な私たちはお昼に築地へ。

すでにお店の前には行列が!
やっぱりおいしいと評判のお店にはみんな並ぶらしい。
せっかく来たのでおいしいものが食べたい!ということで
私たちも並んで待つことに。

30分並んでやっとお店の中へ。
いろんな種類の海鮮丼があったけど、
私は1450円の「まぐろのなかおち、いくら、うに丼」を注文ラッキー
なかおちは口のなかでとろける旨さ☆こんなになかおちがおいしいとは・・・
そしていくらとうにの絶妙なハーモニーに感激!

最高のどんぶりでしたラブ

やっぱり築地は魚がおいしいなと改めて実感できた日だった。

今度は朝定食を食べにいきたいな。
| minori | minori日記 | 18:55 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:55 | - | - |
 仕事サボってコメントしてます。船上山少年自然の家で検索してみたらたまたま見つけました。大学時代は皆にシゲって呼ばれてたけど、三重に就職して2日目にしてニックネームがコジローになりました!!名字が佐々木だから・・・。誰だかわかるかな?
 今は、モクモク手づくりファームという農事組合法人で食農教育を提供するの部署におり、「人」と「人」、「いきもの」と「人」を繋ぐイベント企画を楽しみながらやっております。大きな仕事を1年目から任してくれるこの仕事にやりがいもあり(しんどいけど・・・)毎日充実してます。また、暇になったら書き込みます。
| コジロー | 2006/10/31 11:30 PM |

minoriさん
同じ名前なので立ち寄ってみました。
ニュージーランドで写真を撮っています。
うちのブログもお立ち寄りください
http://flog.kana-bs.com
http://fotolog.1manuka.com
http://blog.1manuka.com

| minori | 2006/12/13 6:00 AM |

コジローへ

書き込みありがとう!
最近ブログ更新してなくて
久しぶりにみたら書き込んでくれてたんだね。
返信遅くてごめん★
家にネットつないでないのでなかなかできなかったよ。
元気?
三重で仕事してるんだね。
モクモク手づくりファームっていうところなんだぁ〜
調べてみようっと。
「人」と「人」、「いきもの」と「人」を繋ぐイベント企画を
楽しみながらやってるんだね。
大きな仕事を1年目から任してくれるのは
すごくやりがいがあるしうれしいよね。
コジローならやれそうだし♪
最近はどんな感じ?
だいぶ慣れてきたと思うけど。


kanaさん
ブログを拝見させていただきました。
すごく素敵な写真ばかりで見入ってしまいました。
本当にお上手ですね。
私はなかなかカメラを使いこなせないので
うまく撮れないんです。
何かコツなどありましたら
伝授してください☆
| minori | 2007/01/02 10:55 AM |


セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz
| こあぁぱおっふwww | 2009/05/10 12:11 PM |











一番上へ